スポンサーサイト

 --, -- --:--

まいう~。石ちゃんすみれ

 18, 2012 17:30
パピーレッスン2回目でした。

今回はみんな女の子で6匹の参加。

すみれと同じお誕生日の子もいました。(すみれより小さい・・・。)

初めはみんなと仲良く遊んでいたすみれでしたが

後半は あちこちのオーナーさんのところにいって
おいしいものをもらっていたすみれ。

ねえねえ。みんな遊んでるよ すみれ!!

みなさん優しく「こんなに大きいんだもの。たくさん食べなきゃね」と
仰って、すみれにどんどこおいしいものを投入してくださいました。汗

くださいな。

特にこちらの親子さんにくぎづけ。

こっちもおいしそう

レッスンの最後に「重ね着大会」なるものがあり、2枚のバンダナを首と胴に結びつけることができれば
一等賞になれるゲームでした。

すみれはいやがることもなく、首と胴にバンダナをつけさせてくれたので
見事一等賞!! 

カリカリの試供品とカーペット掃除ができるコロコロや
うんち処理の袋などが入った一等賞セットをいただきました。


前回参加したときは「おいでおいでゲーム」で、
どうしていいのか分からなかったすみれは
ゴールすらできなかったので

今回の一等賞は嬉しかったけど、
ママがいつも無理矢理服を着せているから
いやがらなかっただけなので
なんだか悪いような気もしました。ごめんね~。すみれ

ママ~。いっぱいもらっちゃった~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

つま  2012, 11. 23 [Fri] 10:20

NoTitle

すみれちゃん、パピーレッスン、うまうまだね!
その調子で、がんばってね♪

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 11. 23 [Fri] 10:35

つまさん

パピーレッスンでお友達と遊んで欲しかったのに・・。
親の心子知らずとはこのことですね。
しかも来月になると参加条件の4ヶ月半までの子。
を超えてしまうので、別のレッスンを探さなくては・・・。
こちらの病院ではあと1回の参加しかできません。
ただいま幼稚園か保育園を探しています。
待機児童の問題はあるんでしょうか。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

