スポンサーサイト

 --, -- --:--

佐倉ドッグラン その2

 03, 2014 20:20
ドッグランで過ごしていると

何人もの方に「インフルエンザ大丈夫ですか。」とお気遣いいただきました。

私の体調を気遣ってくださったことももちろん嬉しかったのですが、

みなさんすみれのブログを読んでくださっているのだと思うと

そちらもとても嬉しくて、がんばろう!!という気持ちになりました。

本当にありがとうございます。




それから・・・。

すみれはドッグランの楽しさに興奮してしまい

ククナパパに怒鳴られました。

すみれがしつこいからしかられたのに

すみれはパパに怒鳴り返しています。(娘ちゃんからパパへの反抗期???)


ごめんね。ククナパパ。せっかく楽しい時間だったのに・・・。




さて、楽しい時間も過ぎ

そろそろお別れの時間です。


みんなで記念写真を撮ろうということになりました。

見つめあうおふたりさん

初めに、ククナくんのパパさんが抱っこしていたら

うとうとし始めたククナくん。

王ちゃんも抱っこしてみると同じようにうっとり・・・。

楽しい一枚が撮れました。

そうそう王ちゃんのおうちには昨年、女の子の赤ちゃんが生まれたそうです。

王ちゃんはお姉ちゃんになりました。

おうちの赤ちゃんみるとすみれたちのことを思い出したりするのかな。





それにしても、なかなか集合写真が撮れません。


というのも・・・。

こちらの方が・・・。

まだまだ帰りたくないよ~

楽しくて楽しくて仕方がない 小太郎くんがなかなか捕まらず

おやつで釣ったり、みんなで追い込んだり・・・。笑


すみれもドッグランに行き始めたころは

本当に全然捕まらないワンコだったので(今回はちゃんと時々戻ってきていました。奇跡です!!!)

すみれとよく似ているな~と思って、とにかく小太郎くんの興奮が収まって

みんなと写真が撮れるまで待ちました。


一家勢揃い

残念ながら人間の全員が1度に写った写真は一枚もなし。

でも、参加ワンコはみんな写っていますよ~。

写真を見ておわかりになるでしょうか。

すみれが一族の中で、一番巨大なコでした。笑





そしてお別れ際、のんちゃんママさんが

全一家に、手作りのお菓子をくださいました。

私がチョコレート好きというのをブログで見てくださったのか

「大好きなチョコレート味ですよ。」といってくださいました。


とっさのことでビックリして、きちんとお礼が言えなくて恥ずかしいです。

この場をお借りして「のんちゃんママさん。ありがとうございます。」



それから、一緒に写っているチョコレートやワンコのものはtomotenkuriさんからいただいたもの。


こちらも私の好きなチョコレートやら、試してみたかった缶詰などをいただいて感激です。

ありがとうございました。


いただいたお土産


最後になりましたが、

今回これだけの一家を連絡調整し、集めてくださったtomotenkuriさん

本当にありがとうございます。

2012年の夏に、助けてくださったたくさんの命が

こうやって今、幸せに生きています。

スポンサーサイト

COMMENT - 4

ドロシー  2014, 02. 04 [Tue] 22:27

楽しかった!

楽しい会でしたね~~!

ブログで見るすみれちゃんも可愛いけど、
生すみれちゃんはもっと可愛かったです(*^_^*)

私もブログにアップしました。
わんこたちの写真、間違えていないか心もとないケド(^_^;)

またお会いしましょう^^

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 02. 05 [Wed] 18:59

ドロシーさん

思いがけずお会いすることができて感激でした。

すみれたち一家を保護してくださって本当にありがとうございました。

子イヌたちもみんな大喜びでしたね。

ドロシーさんと一緒に写真が撮りたかったです。

また近いうちにお会いできることを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

tomotenkuri  2014, 02. 06 [Thu] 16:41

楽しかったですね!

すみれママさん
私も昨晩になってやっと記事をアップしました。

すみれちゃんとククナパパの格闘?は多分お互いに立場をわかってやっていたんじゃないかな?
あの日8頭の犬がいたのに全く吠え声がしなかったのでちょっと目立ってしまったけれど
犬同士は案外、プロレスくらいの気持ちだったのかもしれないなって後から思いました。

一家がそれぞれのご家庭で愛情いっぱい元気に育っているのがうれしかったです。
遠方まで来ていただいて本当にありがとうございました〜!
おみやげごちそうさまでした!

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 02. 06 [Thu] 20:55

tomotenkuriさん

本当にありがとうございました。
すみれとパパのガウガウは
すみれがパパに甘えていたのかなと私も思います。

普段、よそのワンコにガウガウされても
すみれは絶対に吠え返さないんですよ。

しつこくして叱られることはあるのですが、
言い返したのは初めてみたのでびっくりしました。

ワンコでも、離れていても親子っていう自覚があるのかもしれないですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

