スポンサーサイト

 --, -- --:--

久しぶりの再会

 14, 2014 17:57
この3連休とっても忙しく

毎日出勤していました。


またもやすみれさんのご機嫌は ななめ45度。


ごめんね~。



さて3連休の1日目。

去年一緒に働いていた人と久しぶりに再会しました。

その方は、だんなさまとともに仕事の関係で

現在ヨルダン在住。

約1年ぶりの再会となりました。

小学1年生の息子ちゃんとともに

東神奈川の小さなお店で再会です。


ヨルダンのアパートメントの洗濯機がよく壊れる話や

約束をしても「土曜日ね。神の意志で。」(それによっては行けない、行かないかもしれない)と

いう言葉があるということなど、いろいろ楽しいお話が聞けました。


はっきりと物をいう方なので

わたしはとても大好きな人なのですが、

同じ職場でたった1年しかご一緒できなかったことが

本当に残念です。年も近いので、もっといろいろお話ししたかったな~。




おみやげいただきました


ヨルダンのお土産です。

勿体ないので使えません。笑




さて、3連休も明け

明日は関東でも雪が降るらしい。

とても寒いです。

私はまた風邪がぶり返しました。



お散歩の時、暗くなるのが早いので

こんなものを買ってみました。

最初、スイッチに気づかず、反射板だと思っていたのですが、

買って帰ったら、電池入りでした。

ライト

ボタンを押すと、点滅の種類が2種類くらいあり、

こんなふうに点灯するバージョンも選べたりして

思った以上に便利でした。なんと200円です。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

