
 --, -- --:--

りんごに はまった!!

 17, 2012 11:58
りんごくだちゃい

すっかり「りんご」に はまったすみれです。
背が伸びてこんなに届くようになってしまいました。

← すみれが最近はまったおもちゃ。一生懸命まわしております。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

COMMENT - 2

つま  2012, 11. 23 [Fri] 10:23

NoTitle

すみれちゃん、りんご、おいしいね!
次は、みかんかな?

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 11. 23 [Fri] 10:36

Re: NoTitle

実は・・もうみかんは挑戦したんです。

ちょっとなめてはペッ。ちょっとなめてはペッ。を繰り返して
まだ駄目なようです。
もうちょっと大きくなったら食べられるのかな~。

そうなったらミカン狩りも夢じゃない??

今朝もママと一緒にりんごを食べました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

