スポンサーサイト

 --, -- --:--

おつかいすみれ

 05, 2014 20:24
今日は日曜日でしたが、ママはお仕事でした。

普通の勤務よりはゆっくり目に家を出て、

夕方もいつもよりは早く帰れるのですが、

すみれは、ここのところママにべったりだったので

このお出かけには不満げ。



夕方、帰宅してから、近所のお肉屋さんへふたりでお使いにいきました。


お肉屋さんでおつかいをしたあとは、ハマケイ(浜鶏??)という横浜に昔からある

焼き鳥やシウマイ、鶏の手羽などを扱っているお店のチェーン店にも行きました。


ハマケイは、いつもより混んでいて

すみれとママも並んでみました。


ようやくママの番がやってきて、注文する段になると

すみれは目の前のショーケースに釘付け。笑


すみれにもおいしいものが分かるんですね~。


こんなふうに町田の街をお使いして、

最後に電池を買いたいと

ヨドバシカメラまで寄りました。


ヨドバシでもおとなしく待っていることができて、

とってもよいお使いができた「今日のすみれ」なのでした。

今日は、よい子でお散歩したので、ちょびっと疲れましたです


あと一日でママの休暇も終わり。

べったりすみれと一日中一緒にいられるのも

明日までです。


明日は、今日行ったお肉屋さんで予約した

鳥の軟骨500グラムを取りにいく予定です。

(すみれのおやつ用です)
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

