スポンサーサイト

 --, -- --:--

すみれの初詣

 05, 2014 20:08
いつも楽しみに読ませていただいている「幸せびより」のらぱんちゃんご一家のブログで

座間に伊奴寝子神社というわんこにゃんこがお参りできる神社があると知り、

今年ようやくいってみました。

すみれはどっちかっていうと寝子なの

とても寒い1日でしたが、向こうに雪の積もった大山がくっきりと見えました。

大山は神奈川の県央地区に住む子どもは遠足で必ず一度は登る山です。

反対側にはにゃんこの狛ネコさんがいましたよ



お参りをすませたあと、

座間神社のそばにある公園を歩きました。

ママ、あそこにふわふわしたのがいるですよ


フェンスの向こうには一匹のうさぎさんがいました。

お正月だっていうのにわたしゃ一人なんですよ~

たった一匹で、屋根もないところにいました。

えさもキャベツのちぎったのがえさ箱の中にあるだけ。

たくさん歩けて大満足です

せめてお友だちがいれば寂しくないのかもしれません。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

