スポンサーサイト

 --, -- --:--

空飛ぶぎょうざ

 02, 2014 23:46
旅行記におつきあいいただきまして、ありがとうございました。

お願い事が叶うといいな~

神祇大社をあとにして、

伊豆の旅 最後の目的地「餃子こうげん倶楽部」に向かいました。

小さなラーメンやさん


こちらはわんこを連れて店内で食事ができるお店なのです。

シンプルな塩ラーメン


そしてこちらが楽しみだった「空飛ぶぎょうざ」です。

手羽先の身の部分が餃子なの


こちらのお店も「ぶうこの気持ち」のブログで知り

ずーっとずーっと行ってみたいと思っていたのでした。

そして わんこ用のぎょうざもありました。

すみれのぎょうざ


骨型の白いのはカッテージチーズです。

チーズ好きなすみれは、チーズをまぶしてやったら

あっという間にペロリ。

今回の旅は、おいしいものをたくさんいただいた幸せな旅でした。

しいの木やまやこうげん倶楽部を教えてくださった「つまさん」ありがとうございました。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

