スポンサーサイト

 --, -- --:--

犬の駅 夜のごはん

 01, 2014 20:22
あわびのちょっと贅沢プランにしたはずが・・・。

お刺身の舟盛り。アワビのステーキ(貝殻つき)。金目鯛の煮付け。フィレステーキ・・・。

盛りだくさんのごはんにびっくり。

スタートはこんなかわいい前菜から

あまりのゴージャスさとおいしさで、途中写真を取り忘れ・・・。

(特にあわびは好物なので(*^_^*))

コップのサイズから金目鯛の大きさが分かると思います。

二人じゃ食べきれません!!(食べたけど)

シェフが金目鯛の煮付けの味を研究したそう


おいしい甘夏スパークリングもいただいて

最高の贅沢旅。

ビールと同じ製法だそうです

おっと。すみれさんにも忘れていませんよ。

牛タンのハンバーグ

前もって夕飯と朝ご飯を予約しておきました。

ものすごい勢いで完食し、

おくさんから「すみれちゃんにはこの量は少なかったかもね。」と言われ

デビフのジャーキーやら、看板犬「ゆず」ちゃんの食べているカリカリだとかを

いただいたすみれでした。

奥さんはすみれのことをとってもかわいがってくださり

給仕のたびに

すみれにほおずりされたり

なでなでしたりしてくれました。(この日のお客は私たちだけでした。)

最後のデザートまで食べ過ぎです~

二人きりの宿になったので、のんびり家族風呂を使い

ゆーっくり休んだのでした。


看板犬の「ゆず」ちゃんはお客さんのわんこにかみつかれて唇を怪我し

それ以降、お客さんの前にはでなくなってしまったそうです。

ゆずちゃんのお話についてはまた次回。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

