スポンサーサイト

 --, -- --:--

伊豆半島を巡る旅

 01, 2014 11:58
沼津を出発して、南下していると

だるま寺を発見。

中に入ってみることにしました。

中には有名人の人が奉納しただるまがたくさんありました。

だるま寺

お参りの後は、

行きたかった堂ヶ島へ。

船に乗って堂ヶ島クルーズを楽しむ予定でしたが・・・。

風がびゅーびゅー。波がばっしゃーん。

風が強くて、船は欠航していました。

どれくらいの風かというと


↓このくらい。

両耳が立ってしまった!!


仕方がないので、海岸沿いを散策して帰ることにしました。

船でこういうところを回る予定でした


写真でみると海が静かに見えますが

崖の帝王。船越英一郎さんも真っ青??



船はまたの機会ということにして、

この夜のお宿に向かいます。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

