スポンサーサイト

 --, -- --:--

暖かい伊豆へ

 01, 2014 01:00
暮れにすみれと伊豆旅行をしてきました。

まず向かったのは沼津港。

途中足柄SAに立ち寄りました。

フジテレビのイベントをやっていたみたいで

(ガリタ食堂??) さんちゃんが売り子で

出ていたようです。

向こうの方でわあわあ騒いでいましたが、

ママとすみれはスルー。


朝9時前には沼津に到着しました。

ちょっとちょっと。すみれもマグロ食べますって

沼津を散策していたら、「わんちゃん抱っこで入れます。」のお土産やさんがありました。

海老大明神

「だっこなら入れるって。」と抱っこするものの

歩けません。だって13キロあるんですもの。

ママ!!伊勢エビとパナメイエビって今年問題になったんだよね


結局椅子に座ってお土産品を眺めることに。

すみれには車でお留守番してもらい

朝食をとりました。

アジのたたき丼

にし与丼はこちら。

こちらはお店おすすめの丼 1800円くらいでした


車に戻る途中

こんなかわいい運転手さんに会いました。

沼津のお魚いかがですか~

さて。次は堂ヶ島に向かいます。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

