
 --, -- --:--

すみれからのお詫び

 12, 2013 19:21
すみれとママのブログを楽しみにしてくださっているみなさん。

すみません。すみれです。

いきなりのセクシィショットで失礼します



ママがこのところとっても疲れているので

今日はすみれが書きます。

ママは「年末だからいそがしい!!」といって

ブログの更新をサボっています。

それから、楽しみにみていた他の方のブログ訪問も

全然していないみたいです。


あ~。

すみれだってほかのワンコさんが

うまうま食べたお話とか

楽しい公園にいったお話とか

ママから聞くのが楽しみだったのになぁ。


とりあえず

すみれは毎日、ママが帰ってきたら

ママがベッドにいく前に先にベッドに寝ています。


朝になってママが「もう起きるよ~。」と言っても

朝は寝坊するのが楽しいんです。


ママは朝の支度で忙しそうですが、

すみれはウトウトしています。笑


我が家で一番寝ているのはわたしみたいです。


すまほでだってブログは書けるのになぁ~

でも、土曜日にどこかに連れていってくれるらしいので、

それまで我慢がまんのすみれより

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

