スポンサーサイト

 --, -- --:--

骨董市へ行きました♪

 01, 2013 17:56
日曜日は、すみれが前から行きたいと言っていた川の公園に行きました。


写真はないのですが、歩いている途中 うしろから

「すみれちゃーん。」と呼ぶ声がします。


あれ?と思って振り返ると知らない年配のご夫妻が小走りで駆け寄ってきます。


「あ~、よかった。すみれちゃんだと思って追いかけてきたんだけど、

気づいてもらえなかったら、もう諦めて帰ろうと思っていたの。」と奥さんが言います。


どうも普段 すみれ母とお散歩している時のお友達だそうで、

すみれは特におじさまの方が好きらしい・・・。


しばらくなでなでしてもらってから別れました。


すみれは不思議なコで、こういう風にいろんな人に声を掛けてもらいます。

一度しか会ったことがないワンコ友だちでも

「確かすみれちゃんよね??」と言ってもらえます。笑




それからしばらく歩いて川に到着しました。

すみれと遊びましょ。

鯉はえさが貰えるのかと群がってきましたが・・・。



あそこにいるのはなんでしょう。


向こうにいたのは、赤ちゃんとワンコを連れた女性でした。

公園には階段を降りないと来られないので

バギーだった奥さんは遠くで挨拶をしてくれました。


次に行ったのは町田天満宮です。

骨董市


1の日に行われる骨董市をやっていました。


すみれのものはありますか。


わんこのものはないようです。

じゃあ帰りたいです。


この骨董市はテレビ朝日のやじうまテレビのお天気コーナーで

最近、気象予報士の依田さんが生中継をした場所です。



いろんなものがありました。

欲しいと思ったものがありましたが、

お財布を家にとりにいって戻ってきたら

もう売り切れていました。

モスグリーンのビーズバッグ。すてきだったな~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

