
 --, -- --:--

眠いんで、ほっておいてください。最近のすみれ

 01, 2013 07:46
最近、すみれはすっかりママのベッドの上で寝ることを覚えてしまいました。

ママがお風呂に入っている時間帯にはもう2階にあがり、一人で寝ています。

そしてすみれが寝るのは


ふとんの中じゃなく、ふとんの上なので

寝ている時にふとんがずり落ちたら、引き上げるのに一苦労。

いつもママは肩が冷たくなっていました。



そこでバーゲンにいった時

パジャマコーナーで

肩を冷やさないダウンのケープを売っていたので購入し

今では必ず着て寝ています。



そしてもう一つ最近のすみれの傾向が・・・。


それは

ママが着替えて1階に降りても

まだ一人で寝ているんです。

お散歩行こうよ とベッドから降ろしても

いや~ん。まだ寝るぅ~。といって

ベッドに飛び乗ってしまいます。



このオレンジの膝掛けは昔すみれママのおばあちゃんが編んでくれたもの。かれこれ40年近い歴史もの


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

