スポンサーサイト

 --, -- --:--

日曜日のお散歩

 24, 2013 23:51
すみれとお散歩していたら

広場がありました。

入り口に

「犬の散歩はしないで。中に入れないで。」と看板がありました。



楽しそうな広場でしゅ


すみれは入りたそう・・・。


すっちゃん。わんこじゃないのに入れないのでしゅか。


しばらく眺めていました。

きっと犬嫌いの人か、マナーの悪い飼い主のせいで

こうなったのでしょう。


仕方ありません。

再び歩き始めました。

するとすみれは

落ち葉の中にがさがさ音を立てて

入っていくのを楽しみ始めました。

カサカサいう音が楽しい♪


夏には楽しめないもんね♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

