スポンサーサイト

 --, -- --:--

今朝は遅刻?

 23, 2013 08:41
土曜日ですが今日も仕事です

休日出勤だから
少しゆっくりできますが
駅からバスに乗りたい私は

早めに出ました


すみれが駅まで送ってくれるというので
歩いていると
向こうから
すみれとよく似たわんこが来ました


すると二人は前からの知り合いだったかのように
においもかぎあわず
いきなりのプロレス


互いの肩に両手をかけ
のしかかり
戦います


しかも無言です


知らない人が見たら

ケンカだと思ったでしょう

2人は本当によく似ているので
くんずほぐれずになると

乗っかっているのが
どちらかなのか
分かりません


思わず

そんなにぐるぐる回ったら
バターになっちゃうよ

と言ってしまいました




余裕をもって(電車の20分前)に
家を出たのに

駅についたら乗る予定の電車は
15分も前に出ていました。

新しいお友だちは
ルークくんです


近所の動物病院から
保護犬の産んだ子犬として
引き取ったそうです

ママはビーグル犬だそうで

すみれとよく似た尻尾も

ビーグルっぽい茶色が混じっています

本当によく似たわんこで
びっくりしました


少し遠出してきたらしく
いつもはあまり我が家の近所は通らないそう

優しい優しいパパさんが
すみれのことも撫でてくれました   また会えるといいな


スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

