スポンサーサイト

 --, -- --:--

怪しいサンタさんからのプレゼント

 17, 2013 17:59
日曜日は、本当は出勤するつもりでしたが、

すみれが出ていかないで というので

家で事務仕事をしました。

午前中に仕事を終えて、

次はすみれの冬服のお洗濯。

そしてすみれ自身のお洗濯も。

(この間のマイクロバブルのお風呂は効果があまり・・・)


へとへとになって、夕方のお散歩にいきました。

もうあたりは真っ暗です。

しばらく歩くと

猫背のサンタさんに会いました。


すみれは「怪しい」と思ったらしく

警戒しながらつけていきます。

猫背のサンタさんは

そんなすみれの気配に気づいて

「怪しいものじゃないよ。」といいますが、

真っ暗な住宅街で猫背のサンタが歩いていたら

誰だって怪しいと思いますよね。


でも、ママは怪しくないって分かっていたんです。

ここは、最近野村不動産が一戸建てを30戸も売り出した地域。


きっとイベントで働いた帰りなんだろうな・・と思っていました。

やはり怪しくなかったサンタさんは

ママにプレゼントをくれました。


サンタさんも現実的なプレゼントをくれました


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

