スポンサーサイト

 --, -- --:--

とまと、こと、すみれ

 18, 2012 20:30
とまと決定おめでとう
ブログを検索していたら、ドロシーさんという方のブログにたどりつきました。
とまとちゃん決定おめでとう。の記事に家族で大喜びしました。
こちらはドロシーさんからお借りした写真です。

現在はだいぶ大きくなったみたいです。
すみれとらむね
左が我が家のすみれで、お隣にいるのが保護主さまのおたくのわんこちゃん。らむねちゃんです。
すみれったらしばらく見ない間に
おっきくなってびっくりです。
あ~早く会いたいな。
姉妹犬の「あおいちゃん」はすでにお嫁入りしたそうです。
スポンサーサイト

COMMENT - 6

ドロシー  2012, 09. 18 [Tue] 22:59

早速来ました~^^

ブログ開設おめでとうございます~

私のブログがどうやってヒットしたのかな~?
とまとちゃんで検索したのですか??

すみれちゃんに会ったら成長ぶりにビックリしちゃいますね!
大人になったらたわわパパみたいになるのかなあ?

実は私FC2にもブログ持ってるんです。
まったく放置してます・・どうしよう(笑
楽天にも遊びに来てくださいね~


Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 09. 19 [Wed] 05:55

ドロシーさん

早速きてくださりありがとうございます

たわわ うきわ で検索してたどり着きました
すみれはパパ似にですよね 車酔い体質まで似ていないといいんですが 笑
すみれもいずれは旅犬にしたいので 
これからよろしくお願いします

Edit | Reply | 

パパゴリラ!  2012, 09. 19 [Wed] 08:12

初めまして。

姉妹犬、あおいちゃんの仲人をしましたパパゴリラ!です。

あおいちゃん、改めくくちゃんのパパさんは、ブログをやっていないので、くくちゃんの今後は、時々パパゴリラ!のブログにて紹介しようと思ってます。

すみれちゃんの成長も、時々のぞかせていただきますね!
どうぞよろしく。

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 09. 19 [Wed] 16:52

ようこそ

はじめまして パパゴリラさん 先日からパパゴリラさんのブログを読み逃げしていました~
くくちゃんの成長楽しみにしています!

Edit | Reply | 

つま  2012, 09. 22 [Sat] 23:27

No title

とまとちゃん改め、すみれちゃん、はじめまして!
まだ小さいのに、はっきりしたお顔の美人さんですね♪
あんよが、立派で驚きました。

どんどん大きくなって、若さ爆発!ママさんを、てんてこ舞いさせてね♪楽しみにしていま~す。

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 09. 23 [Sun] 17:54

つまさん ようこそ

つまさん ようこそ!!

これからたくさん遊びにきてくださると嬉しいです。
「犬の遺言」教えてくださってありがとうございました。

すみれはすみれ ももはもも 
それぞれを精一杯 慈しんでいきたいと思います。

わたしもまたぶうこちゃんやぶうたちゃんのブログに
お邪魔させていただきますね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

