スポンサーサイト

 --, -- --:--

冬将軍きたる

 11, 2013 20:06
昨日は暖かい朝でした。

寒いと思って散歩にでたら

途中で中に着ていたものをぬいでしまったくらい・・・。

で、一転 今朝はさむーい!!


今朝急に寒くなってきました

屋根裏にしまっておいた「すみれハウス」購入時の様子は

と、もも姉ちゃんのおさがりセーターを

ひっぱり出してみました。

もも姉ちゃんにはピチピチだったスエットも

妹ちゃんには少々大きめ。

今更ながらもも姉ちゃんって大きなワンコだったんだなと

しみじみしたママでした。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

嫌な風邪がはやっているようです。

すみれママもこの間の3連休

すみれ祭りをするといいつつ

成田ゆめ牧場の前日には熱っぽく

成田の翌日からは3日間寝込んでしまいました。

頭が痛くて、吐き気がして 寒気がして

鼻水止まらないし、喉もイガイガするし

さらに

おなかがいたくて・・・という風邪です。

みなさん。冬将軍きましたけど

お体大切にしてくださいね~。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

