スポンサーサイト

 --, -- --:--

成田ゆめ牧場にて新たな発見!!

 03, 2013 15:57
パイパー娘をクールダウンさせるべく

いったんドッグランを離れました。

のどがかわいたのでソフトクリームと牛乳を頼みました。

いいコにしていると貰えるんです

あれ??いいコにしていたら貰えるんですよね??


溶ける前にくださいでしゅ!!

ようやく一口。


溶けちゃったらおいしくないのが分からないのかしら


どうもすみませんね。



そんなことをしていたら、

向こうからウサギさんを連れた女性が近づいてきました。

ウサギに「わんちゃんだよ。」と話しかけて近づいてきます。

このモフモフした生き物はなんでしょう


しばし2人の対面があった後

女性は去って行かれましたが、

ここからが大騒ぎ。


なんとすみれは「獲物」と思ったらしく

うさぎが去った方向へ走っていこうとします。

(これがドッグランでも見せた猟犬の血?)

その騒ぎ方が尋常ではなく

「あたしの獲物~。」と騒いでいるようにしか

思えませんでした。

ウサギ危うし!!

もも姉ちゃんもウサギ大好きっコでしたが、

もも姉ちゃんの場合は

「かわいいな~。」とじっと見つめるタイプだったので

油断していました。笑


まさかの「獲物目線」だったとは。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

