スポンサーサイト

 --, -- --:--

成田ゆめ牧場

 03, 2013 12:52
今年の5月に、すみれの保護主様ご一家に誘っていただいて遊んだ

成田ゆめ牧場。

無料入園券を手に入れることができたので

3連休の初日に行ってみました。

すみれは入り口ゲートから

もう大騒ぎで

早く早くとママをせかして

我先にとランを目指します。


ママはランより先に行きたいところがあったので

そちらに向かうと本日は予約終了・・・とありました。


ドッグランと同じくらい楽しみにしていたので

がっかり・・・。


すみれを連れてランに行きました。

最初はほとんどお友達がおらず、

それでもすみれは1人で遊んでいました。


しばらくすると黒ラブちゃんが入ってきました。

黒ラブちゃんと仲良し


待ってえ~


ものすごい速さで追いかけていきます。

すみれには猟犬の血が入っているように思えます。

他のコとも遊べましたよ


とにかく弾丸のごとく走り回るので

中には小さいワンコを抱きかかえてしまうオーナーさんもいて

少し寂しかったです。(気持ちは分かります・・・。涙)

黒ラブちゃんのお姉ちゃんが遊んでくれました

黒ラブちゃんのお姉ちゃんはワンコを遊ばせるのが上手!!

みんなでボールをおいかけよう♪

そしてボールの行方はというと・・・

すみれイチバン!!

予想通りです。爆


ちなみにこのボールはすみれのではありません。

お姉ちゃんが呼んだら返しにいったのでほっとしたママでした。

わ~い


もうすみれは嬉しくて嬉しくてたまらない様子でした。

プロレスは負けないわよ

優しいお姉ちゃんありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

