スポンサーサイト

 --, -- --:--

秋のイベント

 30, 2013 15:53
わたしの職場では
秋のイベントが目白押し

わたしの担当が
ビデオ編集で
職場のノートパソコンで
作業しています

当然ながら職場のノートパソコンは
持ち帰れないので

朝早くから
夜まで

通常業務の合間に作業しています。


すみれの世話も
母に任せる場面が増えて申し訳ない


すみれもさみしそうです


今朝は5時過ぎの真っ暗な街を散歩しました


すみれはママともっとお散歩したがっていましたが
(自分が行きたいところと違うとママに抱きついてきます)

遅刻してしまいそうなので
かえってきてしまいました


今度の三連休は
すべて休めるので
すみれ祭りをします


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

