スポンサーサイト

 --, -- --:--

10年に一度の大きな台風

 16, 2013 09:39
10年に一度という大きな台風が過ぎました。

夕べは救急車の音が何回も聞こえたり、風の音が大きかったりで

なかなか熟睡できませんでした。


昨日、仕事から帰って すみれの散歩がまだだというので

急いで雨の中お散歩にいきました。

風も雨も仕事から帰ってきたときより

断然強くなっています。

すみれはおトイレ 完全お外派になってしまいました・・・。


大雨の中チッチだけはさせて

一晩を過ごしました。

夕べは風の音が強かったね


みなさんの地域はどうでしたか。

ママは今日はお仕事をお休みすることにしました。



事業所は休みになったので、いつもより休みやすいのです。

出勤して会議する人もいるようですが、たまにはいいかな。


今朝もまだ風が強い中、すみれとお散歩にいきました。

すみれは飛んでくる葉っぱ相手に遊んでいましたが、

風が強くて少し進むにも時間がかかるお散歩でした。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

