スポンサーサイト

 --, -- --:--

サザンビーチの隣のビーチ

 09, 2013 06:06
茅ヶ崎まで戻ってきました。

茅ヶ崎から129号線の厚木経由で帰宅するつもりで

車を走らせていると

「海で遊んで帰ろう。」ということになり

駐車場を探すことになりました。

もう16時くらいでしたので、

ちょっと遊べばいいなと思っていたのですが、

ようやくみつけた駐車場は1日1000円。

たった20分30分に1000円は高いな~。


ここはサザンビーチなので仕方ないのかも。


ケチなママは

もう少し車を走らせたらもう少し安いところがあるかもと思い
海側の駐車場を探しました。


そして1000円駐車場から5分もたたないうちに

タダの漁業駐車場があるのを見つけました。

(駐めてから、昔ここに駐めて遊んだことを思い出したのですが。)

すみれは波にもへっちゃら


ここには、釣り船のお店が数軒あり、釜揚げのしらすも売っていました。


この日は台風の影響があるのか、かなり波が高い1日でしたが

サーファーがたくさんいました。


すみれは頭にボードを乗せている男の人に

釘付け。

ねぇねぇどこいくの。


ロングリードなので、

どんどん追いかけていきます。


ねぇ、ねぇってば~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

