スポンサーサイト

 --, -- --:--

初めての体験づくし

 12, 2012 09:05
昨日は、初パピーレッスンでおおはしゃぎをし、

家でのんびり過ごしていた夕方になってペピイから宅配便が届きました。

中身を取り出したあとの段ボールはすみれさんのものです。

かじっているうちに、入り込んでしまいました。

段ボールに揺られてどんぶらこっこ


そんな遊びをしたあと、ママがメールチェックをしていたら
すみれの保護主様からのメールが届いていました。

すみれとママのブログをチェックしてくださっているようで
缶詰は栄養が整っているので、与えてもいいですよ~。という内容だったので
さっそくお預けだった缶詰を与えてみました。

犬生初の缶詰

あまりに食べ方が激しいので、ぶれぶれです。

そのあと、ペピーレッスンの先生が さつまいもとか少しずつ与えてみてもいいですよ
と仰っていたアドバイスも思い出し、シナノスイーツというりんごをほんのひとかけらだけ
与えてみました。

ももは山梨のフルーツ食べ放題に数回つれていったものの、くだものは絶対食べないワンコだったので
くだものを食べるわんこにあこがれをもっていたママ。

どーかなー。とすみれの口元に小さく小さくちぎったりんごを持っていったら

かわいいお口で しゃくしゃく 音を立てて食べてくれました。

やった~。すみれはフルーツ犬になれそうです。

来年の夏はフルーツ食べ放題にいこうね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

松の実  2012, 11. 12 [Mon] 22:12

NoTitle

茶々にお祝いをありがとうございました。
すみれさん、キリッとした美人さんですね。
まだ大きくなるのでしょうか?
画像によってとっても幼く見える時と
大人びて見える時があります。
缶詰の美味しさが伝わってくるぶれ具合でした。
これから十数年?或いは成人式目指して
楽しく美味しく素敵な毎日が待っているんですね。

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 11. 13 [Tue] 11:19

NoTitle

こんにちは。松の実さん。
すみれのパパママは10キロ程度の中犬なのですが、
どうももう少し大きくなりそうです。

ももともも姉は茶々ちゃん目指してがんばっていたのですが、残念ながら追いつけませんでした。
すみれは茶々ちゃん目指して19歳を超えてみせますね!!
茶々ちゃんも成人式目指して冬を乗り切ってください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

