スポンサーサイト

 --, -- --:--

なくて七癖

 04, 2013 21:47
最近すみれがよくやるポーズ。

足をくねっとさせると楽しいの


どちらかの足をこのように折り曲げます。


なんでなんでしょう。

なんでって言われても。ママだって立つとき足をクロスさせてるじゃん。


そうでした。そうでした。

私も仕事中に立って話をしているとき

足をクロスさせる癖があるのでした。

むふっ。なくて七癖っていうでしゅ。


明日は土曜日ですが、ママはお仕事です。

すみれにまた寂しい思いをさせてしまいます。

10月6日は すみれうちのコ記念日です。

何をして遊ぼうかな~。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

