スポンサーサイト

 --, -- --:--

疑心暗鬼

 04, 2013 12:32
朝の散歩は早いです。

私が7時には出勤しなくてはならないので

5時半には散歩にでかけます。

最近めっきり朝が暗くなりました。

暗闇で黒ワンコの散歩は危険です。




雨が降っている日は

レインコートの嫌いなすみれを散歩に連れ出すのは

一苦労。


階段の上から

疑心暗鬼で目が光っている方がお一人。



ママ。すみれの嫌いなレインコート着せないでしゅか。


着せない。着せない。だって今日は晴れているもの。

でも、この間・・・。ママはとっても恥ずかしい格好をしてたでしゅ。すっちゃん顔から火が出るかと思ったでしゅ。


そう。そうなんです。

この間、雨が上がったと思って

すみれの散歩に出かけたら

急にバラバラっと雨が降ってきて

慌てて木陰に逃げ込み


すみれにはレインコートを着せ


ママはすみれの腹巻きのヒモの部分を

あごの下でしばって

頭からかぶって歩きました。笑


ママの変な格好に「ぎょっ」としながら

散歩を続けたすみれでした。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

