スポンサーサイト

 --, -- --:--

実りの秋 栗拾い

 03, 2013 20:32
今朝のお散歩風景です。


このクリっとしたの、なんでしゅか

すみれさん。それは「栗」といって秋の食べ物ですよ。

でも、もう誰か拾ったのか カラスが食べたのか 中身はないですね。

チョイチョイ


イガが痛くないですか。

かじってみよー。


いたそう。・・・・。


平気でしゅ。


すみれはこれ以外にも、柿拾いもします。

秋ですね~。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

すみれファン  2013, 10. 05 [Sat] 07:07

実家のネコちゃんと同じ

すみれちゃんも階段から覗くんだね(笑)
うちの実家のネコちゃんも、以前住んでた時に~お姉ちゃんの家(婿養子さんいるので2つ家あり)に夕御飯(その日は日曜日でみんな焼き肉屋で私は仕事で行けず)に帰ったら、警戒して、まさにすみれちゃんと同じ格好で見てました。
私だと、わかったら「ニャオニャオ」言いながら鈴を鳴らして降りてきてかわいくてかわいくてヤバかったです♪!
今は、ダンナ実家で同居でストレスたまるので~すみれちゃん見て癒されてます♪

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 10. 06 [Sun] 21:18

★すみれファンさん

前は家族が1階に下りれば
ダダダと階段を駆け下りて

2階に行けばくっついて登ってくるを
繰り返していたすみれですが、

最近、階段途中の踊り場で待つということを覚えました。

じっと見張って下に降りていくべきか、
上がってくるのを待つべきか
考えているようです。
だんだん賢くなりました。(おやばか)

すみれがストレス発散のお役に立てるなら
嬉しいです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

