
 --, -- --:--

絶対に外れない迷子ふだ

 29, 2013 10:38
この夏、お散歩をしていて首輪が

バックル部分から外れることがありました。

焦ってすみれを呼び戻し、首輪をはめ直したのですが、

どうもそのときに落としてしまった特注の迷子ふだ

ハッピーハウス

お願いしてもう一度作っていただきました。

一つ1500円で職人さんの手作りだそうです。

NPO法人 日本アニマルトラストさんの ハッピーハウス製作です。

大阪で、保護犬の活動をしている団体の援助になればと

保護主様から紹介されて購入したものです。

前回のものよりも薄くて軽くていい感じです。

やっぱり手作りだから多少の誤差があるのでしょうね。

リードをつけるのとは別に首輪をつけて

そこに迷子札をつけようかと検討中です。



にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

