スポンサーサイト

 --, -- --:--

姉と妹のちがい

 22, 2013 15:34
昔、もも姉ちゃんが若かったころ

近所の野原で遊んでいたわんこ友達から教えていただいたおもちゃ。

もも姉ちゃんは喜んで遊んだので

我が家でも購入してみましたが、

笛の音が嫌いで、すぐに遊ばなくなりました。


(お友達わんこのおもちゃは笛が壊れていたのでした)


急に思い出して

ペットショップで購入してみました。


もも姉ちゃんと180度ちがうすみれ。


キュッキュッと鳴る笛の音が楽しくて仕方がない。

こんなふうにもち運べます


姉と妹 こんなに違います。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ときまま♪  2013, 09. 24 [Tue] 00:41

NoTitle

だんだん美人さんになっていくすみれちゃん・・・
こんなに可愛いのに男の子に間違う!?
けしからんですね!
ふわっふわの身体をギューッて抱きしめたいワン♪

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 09. 26 [Thu] 15:36

★ときまま♪さん

ありがとうございます!
すみれの
我が家に来たばかりの写真を
今見ると
いつも不満そうな顔をしています

最近はよく笑うし
だんだん女の子らしく可愛くなってきたなと
親バカちゃんりんです

冬毛はまたモフモフしてきました
大泉洋の再来なるでしょうか~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

