スポンサーサイト

 --, -- --:--

ブルックスコーヒー カフェショップ

 21, 2013 20:25
東名高速の秦野中井インターのすぐ近くに

一杯19円コーヒーで有名なブルックスコーヒーの工場があります。

そのお隣に新しくカフェができたというのは知っていたのですが、

なかなか足を運べずにいました。

そしてようやく3連休の初日に行ってみました。

すみれが食べられるものはっと・・・。

わんこカフェは・・・


あっ。あっちです


テラスならわんこOKでしたので

行ってみました。

お店の中はとてもキレイで、メニューも

シフォンケーキやプリン、モンブランケーキなどもありました。


そして何より、店内に「足湯」が!!


ここにはすみれを連れて入れませんので

今日は断念。


テラスで食べることにしました。



食い意地の張っているママは

一口食べてから


写真を撮ることを思い出し撮影。笑



一口カステラにソフトクリームが乗っています


すみれにも一口くださいな。


シフォンケーキ一口なんて。ママのけちけち~


こちらは一口カステラに生クリーム

どちらもとってもおいしかったですよ~


とってもおいしいお店でした。横浜市青葉区の美しが丘にもショップはありますが、

そちらは本当に売店みたいなお店なので

是非、この秦野まで足を運んでみてくださいね~。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

