スポンサーサイト

 --, -- --:--

長いお散歩のあとは

 19, 2013 20:59
今日は、先日亡くなったおじの告別式でした。

お昼から式でしたので、午前中すこしだけのんびりして

すみれを庭において出かけました。

帰宅したらすでに夕方。

暗くなってからのお散歩です。


せめてもの罪滅ぼしに

長いお散歩に出かけました。



長いお散歩のあとはここでクールダウン


すみれは赤ちゃんのときから

この場所がなぜか好き。

ママの帰りが遅いときも、ここに座って

ずっと待っていてくれます。


今日は1人でお留守番。本当につまらなかったの。

ごめんね。すみれ。でも今日は暑かったから

車の中で待つことはできなかったんだよ。

家族葬だったし、みんなワンコずきだから

暑くなかったら、連れていけたんだけどね。

ごめんね。


しかたないでしゅね。その代わりおうちでたくさん遊んでね。


はい。分かりました。




片耳のちぎれてなくなった仲良しのメェメェちゃんと

遊んだあと、

桃を包んでいたビニールを発見。


すみれのしっぽにつけてみました。

ママ!!遊び方が間違ってます!!

かわいかったので、つい。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

