
 --, -- --:--

破壊王になりたいの♪

 17, 2013 10:51
298円なり


久しぶりにいったホームセンターで、すみれにおもちゃを買いました。

レジに行くまでに

すでにカジカジし始めたので

「お会計が済むまでは噛んじゃダメだよ」と言い聞かせ

周りの人にはクスクス笑われ


家に帰って遊んでいたら


ものの数分であわれこのお姿に・・・。




そしてこちらの方も


こちらはすみれさんがお嫁入りした時からあった元ぬいぐるみさん


かじった後をタオル地で修復しましたが、

こんな形に・・・。


ママ。そうは言うけれど、囓るってとっても楽しいのよ


は~。そうですか。カミカミするのは確かに楽しいよね~。

大人だって、するめとかカミカミするもんね~。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

