スポンサーサイト

 --, -- --:--

雨でもお散歩へっちゃらよ♪

 11, 2013 19:23
今朝は目が覚めたら雨が降っていました。

まだ5時なので、少しのんびりしました。

というのも、今日と明日は仕事の形態が変わって

ゆっくり出勤できるからなのです。


乗るバスの時間を携帯電話で検索しました。


すると携帯電話に鼻をくっつけ

ママの太ももを「ちょいちょい」とするかわいいコが一匹。

お散歩いこーよ の合図です。

雨の中、もも姉ちゃんのお下がりを着てでかけました。


雨がふってもへっちゃらさ~♪


やっぱりもも姉ちゃんはすみれより一回り大きかったので

すみれが着ると、お尻が余ります。

おなかもダブダブです。




夕方のお散歩では晴れていました。

ママが足が棒だっていうから公園で休憩ちう


慣れないヒールをはいて、たくさん歩いて疲れたんでしゅ。←おっと。すみれ語がうつってしまった。



帰宅したら大好きな梅干しが大量に届いていました。
この間いただいた梅干しのあまりのおいしさにお取り寄せ


水戸の梅干しです。

すみれは食べることはできますか

ダメです。食べられませんよ。

ママのけちけちけち~



だだをこねてもダメです!!

すみれに梅干しくれないと、いたずらしちゃうぞ♪


もう、高くつくからいたずらはやめて~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

