スポンサーサイト

 --, -- --:--

オランダ坂珈琲邸

 07, 2013 23:20
すみれの本当のママ「わんちゃん」のママさん(ややこしい)ご夫妻は

すみれ家と比較的近いところに住んでいらっしゃいます。

道路が空いていたら車で30分もかからないところです。

この間わんちゃんママさんのフェイスブックを見ていたら

「オランダ坂珈琲邸」というお店が紹介されていたので

行ってみました。

夏季限定 ブルーベリーソース

ホットケーキが厚くておいしかった~。

コーヒーのおかわりは200円だそう


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

おまけのショット

今年の初め頃の写真。小さ~い。


東京オリンピックの話題で持ちきりですが、

どうなるのでしょう。結果はあと数時間で出るようです。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

アニマル大好き♡  2013, 09. 08 [Sun] 01:39

NoTitle

すみれちゃんの本当のママワンちゃんは近くに住んでいるんだ。すみれちゃんとママワンちゃんまた再会はたしていないのかな?時々一緒に母娘で散歩できるようになるといいね。

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 09. 08 [Sun] 17:01

★アニマル大好きさん

コメントありがとうございます。
すみれは昨年、篠崎のいぬ親会でママと会ったのが最後です。

その後、ママのお嫁入り先が近所だとわかり
わんちゃんママさんと連絡を取り合ってはいたのですが、
なかなか忙しくて再会までには至っていません。

篠崎で会った時もすみれもママもニオイをかぎ合ったあとは

そっけない様子でした。

なんとなくは覚えているようでしたが。

オランダ坂のお店の近くにいった時
すみれがそわそわし出しました。

もしかしたらママのにおいがしたのかもしれません。

Edit | Reply | 

すみれファン  2013, 09. 08 [Sun] 21:06

お久しぶりですヾ(^▽^)ノ

8/19~から、約2年ぶりに仕事始めて…筋肉痛で体(仕事辞めて8キロ太ったので特に足)が悲鳴あげてました(+_+)
最近、3キロくらい痩せて少し楽になってきました♪♪
すみれちゃん~、相変わらず元気で可愛くて~見ていてこっちも元気になるよ(^з^)/チュッ
docomoのアンケート、私も大好きだけど…そんなん当たった事ないですよ。
すみれちゃんはラッキーガールなんだね~(笑)

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 09. 10 [Tue] 22:12

★すみれファンさん

コメントありがとうございます。
すみれが我が家に来てから、小さいものが結構当たります。
周りの人に話すと「宝くじ買えば?」って言われますが、
欲張るといけないと思うので、
これからもちまちま当てていこうと思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

