
 --, -- --:--

おみやげいただきました♪

 07, 2013 10:36
すみれには家に遊びにきてくれる「つくしちゃん」というお友達がいます。

つくしちゃんはだいたいパパと我が家の前を7時半ころ通過します。

すみれが甘えた声で鳴くので、つくしちゃんが来るとすぐに分かります。

つくしちゃんが来ると大慌てで冷蔵庫に行き

チーズをとってきます。

つくしちゃんとすみれは、ふたりでチーズを2個ずつもらって食べます。

それからプロレスごっこを始めます。

つくしちゃんの写真は残念ながらまだ撮影できていません。

つくしちゃん来る→冷蔵庫に行く→遊ぶ→カメラがないことに気づく

の繰り返しだからです。


今日は、そんなつくしちゃんのパパがわざわざ家に帰省のお土産をもってきてくださいました。

金沢のお土産。羽二重餅。柔らかくっておいし~。


そして、なんとすみれにまでお土産が・・・。


とってもいいにおいがするでしゅ。

わんちゃんクッキーです。


このかほりは・・・。


ママも一口かじってみました。

甘みがないけれど、クッキーの香ばしい香りがします。

こんなにぎっしり・・。


ママが開けてくれるまで待つでしゅ。

いっただきまーす。

おいしいでしゅ。


つくしちゃんパパさん、ママさん ごちそうさまでした~。

またチーズ準備してお待ちしておりますね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

