スポンサーサイト

 --, -- --:--

散歩でサギにあう

 07, 2013 07:56
タイトルで驚かせてしまいすみません。

すみれとお散歩するコースの一つに

境川(東京都町田市と神奈川県の県境にあります)を

歩くというのがあります。

今日は土曜日で久々のお休みですから、

いつもの朝より遠くまで歩いてみました。


すると・・・

じゃじゃーん


みなさん。こんにちは。サギです。


川にサギがいました。

たまーに見かけるのですが、写真に納めたのは初めてです。

この川には時々カワセミもいます。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


今日はこれから地域の図書館に行って謝罪です。

わが娘がママのベッドの上に置いておいた図書館の本を

カミカミして、修復不能にしてしまいました。

図書館の人に謝ったら

「これはもう直せないので同じものを買って返してください。」とのことでした。


1500円の児童書です。うーん。ショック!!

実は、ママの休み明けになるとすみれはママのベッドの上にあるものを

カミカミしてイライラを解消しているようなのです。

ティシューの箱はもう何箱もやられてしまいましたし、

一番危なかったのは、ママのスマホの充電器を噛んでしまったことです。

たぶん、ビリッってきたんだと思います。

その日の夜はママの部屋に入ろうしませんでした。

それからはママも反省し、必ず電源コード類は抜いて

出かけるようにしています。

(スマホ充電コードの寿命はわずか2週間でした・・・。)

すっかり大人だと思っていましたが、まだまだ赤ちゃんのようです。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

