スポンサーサイト

 --, -- --:--

すっちゃんラッキーガール

 10, 2012 11:31
これはなんでしょう



昨日、帰宅したら宅配便が届いていました。

重たくて缶詰のようです。

角がかじられている段ボールでしたが、開けてみました。

段ボール いったい誰がかじったんでしょうね。すみれさん。


中をみたら、楽天のアンケートに答えて当たる「ヒルズのサイエンス・ダイエット 缶詰モニター」当選商品でした。

(正直 アンケートに答えて応募した記憶があいまいです 爆)

パピー用の缶詰が12缶 ずしっと入っていました。

すみれラッキーガール かもしれません。

まだかりかりオンリーの生活をしているので、もうちょっとお預けです。

本人 中身を知っていて 段ボール ガジガジしたんでしょうか。





明日は、病院で行われるパピーレッスンに参加します。

お友達と遊べるといいな。



当たったようです

すみれの本当のママ「うきわちゃん」。いよいよ里親募集開始です。
ママにも幸せになってもらいたいです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ゆっこ  2012, 11. 10 [Sat] 15:27

大人っぽくなりましたね!

はじめてコメントいたします。
すみれちゃんの成長記録を、いつも楽しく拝見しております。
すみれちゃんの“心の俳句”がとっても可愛くて、ツボにはまりました♪ 以前と比べると、大人っぽい顔つきになったような気がします。お父さんのたわわ君に、面影が似ているようですね。
ご多忙かと思いますが、パピー時代のすみれちゃんをたくさんご披露くださいね。これからいろんな世界への”デビュー”が目白押しですから~! どんな風に反応して、どんなワンコに成長していくのかがとっても楽しみです。

すみれママさん、応援しています。

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 11. 10 [Sat] 17:23

Re: 大人っぽくなりましたね!

☆ゆっこさん
初めまして。すみれのブログへようこそ!!
応援ありがとうございます。

すみれは我が家にくる直前の写真を見ると
まんまる丸顔なんですけれど、最近はちょっと顔が
シュッと引き締まってきた気がします。
たわわパパに似てきていて嬉しい限りです。

でも、どんどん大きくなるので
ちょっと心配しています。どんなサイズになるやら・・・。汗

先代犬「もも」はMAX20キロだったので
それ以下だったらありがたいなと。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

