スポンサーサイト

 --, -- --:--

ハンズメッセで 匠の逸品

 30, 2013 21:34
ブログ書きたいな~と思いつつ

帰宅するのが夜中になりがちだったこの一週間。

昨日なんて、朝から夕方まで通常勤務があり、

その後18時から出張先で会議が始まりました。

終わったのは午前1時。笑ってしまいます。


寝不足にここ数日の暑さがこたえます。


夕べは帰宅したらすみれだけが起きて待っていてくれました。


今日は、通常勤務(といっても8時から18時過ぎまでですが)

だったので

木曜日から始まった ハンズメッセに行ってきました。


最近は

断捨離を目指しているので

もう昔のように細々としたものは買いません。

ペットコーナーにいったら

すみれのすきな「匠の逸品」シリーズが出ていました。

ひとつ350円です。

もう種類がほとんどありませんでした。

写真の3品も、最後の一個ずつです。

柿渋ボディソープは

「幸せびより」のラパンさんご一家が使っていたのを

ブログで拝見し、買ってみたいな~と思っていたものです。



左から 牛ほしほし。鹿田くん。ちびささみ

ママ。写真はいいから


早く袋を開けるでしゅ。


まだ「鹿田くん」しか開封していませんが、

すみれ 鹿田くんに釘付けでした。


余談ですが、

3枚目の写真。

すみれの頭の色にご注目ください。

体と頭の色があきらかに違いますよね。

頭の毛は少し赤茶色が入っているんです。

でも、この毛。どうも赤ちゃんの毛らしいのです。

だんだんと赤茶色の部分が減ってきています。

本当の黒わんこになる日も近いと思われます。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

最近 全然更新しないこのブログ。

毎日いらしてはポチッとしてくださっている方がいらっしゃいます。

本当にありがとうございます。


毎日スマホで確認しては

「申し訳ない。」と思っておりました。

すみれ一家は元気です。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

