スポンサーサイト

 --, -- --:--

しあわせのおすそわけ♪

 25, 2013 10:40
幸せなふたり


先週、職場の同僚の結婚式にお招きいただきました。

結婚式って幸せモード全開で

みーんな笑顔ですてき。



お嫁様と新郎くん

2人の顔にモザイクかけちゃうのが申し訳ないくらい

幸せな笑顔。

ブーケトスはちゃんと独身の女性の元へ

披露宴のテーブルでは

1人ひとりにメッセージカードが準備されていました。

メッセージカードもかわいい


ケーキもかわいすぎる


式のあと、ガーデンに出てフラワーシャワーする予定が

大雨が降ってきてしまい、室内になったのでした。

外で待っていた同僚が

「スタッフの人が雨に濡れた階段をきれいに拭いて準備していたのに、

拭き終わったとたんに、また大雨降ってきちゃって気の毒だった。」と

言っていました。


お料理もとってもおいしいすてきな式場でした。

(結婚式場でおいしいご飯ってあまりないような気がします。)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村  ママも幸せになってね。すみれ。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

