スポンサーサイト

 --, -- --:--

仲良しのメェメェちゃんとぐっすり

 15, 2013 07:23
メェメェちゃんと仲良しなんだもん。


すっかりリラックスしているすみれです。

ふたりともどういうポーズですか!!

まるっきり人間のおんなのコです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

すみれファン  2013, 08. 15 [Thu] 09:07

うらやましいです♪

私も、すみれちゃんくらいの大きさの女の子を家族に迎えたい(・∀・)
でも、姑さんが犬嫌いと昨日発覚してしまいました。
ダンナは、『気にするな~犬好きだろ~』って。
そうは言われても…
むずかしい問題が出てきてしまいました(^^;)

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 08. 15 [Thu] 19:50

★すみれファンさん

このブログに時々登場するお隣のご一家ですが、
最初は犬嫌いだったんですよ。
先代犬の「もも」がおとなしくて穏やかだったので
犬は怖いというお嫁さんとお姑さんの心をほぐしてくれて
そのあとを継いだすみれにも恐怖心はいだかなかったようです。
だから慣れかもしれませんね。
がんばってください!!

私は今となってはどうでもいいことですが、
すみれはもう少し小さく育つかなと思っていました。
今では抱っこするのも大変です。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

