スポンサーサイト

 --, -- --:--

すみれゴンドラに乗る

 12, 2013 10:33
泊まったのは1日2組しか泊まれない「暖だん」さん


名残惜しそうなすみれさん。

窓の外には川が流れています


あれが大雨でゴウゴウいってた川でしゅね。

部屋の鍵を持って帰ってしまうお客さん対策なんでしょうか。

大きなぬいぐるみに鍵がついていました。

お部屋の鍵

さあ、出発です。



マウントジーンズでゴンドラに乗りました。

もうひとつ乗りたかったゴンドラ


こっちの方が安定しているじょ。


すみれゴンドラに乗る


わくわくしていますね。

すみれと展望台


展望台からは茶臼岳が見えました。


ゆりの花とすみれ

このゆりは実験的に植えたものらしいです。


さて、那須の涼しさを満喫したら

いよいよ今日は山形に向けて出発します。

すみれもママみたいに文学少女になるのだ。手始めに智恵子抄読みたい

途中のSAで安達太良山を見ました。その直後

猛烈なゲリラ豪雨に襲われました。

ぽつぽつと降り出した時にクルマに乗り込めたからよかったものの

クルマまで戻れなかった人たちは

まるで映画のワンシーンのような雨の中で

雨宿りしても雨をよけられていないような状況でした。



同じサービスエリアに野球少年達がいました。

試合の遠征に来たのでしょう。

横浜商科大学付属高校野球部員たちが

おやつを買っていましたが、

バスに戻り遅れた少年達は

濡れ鼠になっていました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

