
 --, -- --:--

お宿にて

 11, 2013 21:16
前の晩は大雨でした。

増水してます


宿専用のお散歩道を歩きました。

リードを離して歩いていいと言われましたが、

すみれは弾丸娘なので

なにか楽しいことがあると呼び戻せません。

うわっ。離れてる牛がこっちをみてる


離れていたので、とっても怖い牛でした。



夜のお部屋では

おもちゃであそぼ



旅行には「メェメェちゃん」持参です。


すみれの初めてのお友だちだもんね

えへへ。楽しいな。


こちらのお宿はお願いすると

別料金でペットを載せてもいいシーツにしてくれます。

こんな顔を見ると
まだまだあかちゃんなんだな~って思います。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

