スポンサーサイト

 --, -- --:--

すみれさんのスイミングスクール

 11, 2013 14:27
プールがあるお宿に泊まりました

那須についてリフトを楽しんだあとは、
ずっと雨に降られました。

翌朝すみれはお散歩にいって
わんの湯で温泉につかって
全身シャンプーしたあと

お宿のプールで人生初の泳ぎに挑戦です。

ママが無理矢理プールに入れようと・・・

雨が降っていましたが、
今入らないとせっかくプール付きで選んだお宿が台無しなので
そのたびに逃げられてなかなか入れられません

右足を水にいれる勇気がありません

すみれをつかまえてプールに入れようとしますが

わたしは一生泳げなくて結構ですから

なかなかうまくいきません。

すみれはプールの水を飲んでいます。
でもね。量が多くて飲みきれませんから!!残念っ。

お、おぼれるでしゅ~


ママ~。おしっぽ離して~

誰か、助けてぇ~

ひどい目に遭ったでしゅ。

ママは諦めきれず、またもやチャレンジ。

浅いところでまず練習

最後は深いところでチャレンジしてみました。


おぼれる~。カキカキ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

