
 --, -- --:--

すみれ、リフトに乗る。ハンターマウンテン塩原にて

 11, 2013 07:48
山の上から。ゆりが美しいですね



山の上にいたお馬さんに釘付けのすみれさん。

あなたはずいぶん背が高いのね

このあと、しばらくして雨が降ってきました。

家族の記念写真=

すみれにも乗車券が必要です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

COMMENT - 2

らぱんまま  2013, 08. 11 [Sun] 12:46

NoTitle

昨年、我が家もここに行きました^^
ラパンもお馬さんに乗ったんですよ~
すみれちゃんも
お馬さんが気になったのね(*^_^*)

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 08. 12 [Mon] 16:24

★らぱんままさん

ママさんのブログさっそく拝見しました。
らぱんちゃん、お馬さんに乗れたんですね。

すみれは重たいからダメだったかな。

らぱんさんご一家が泊まったお宿。
今度うちも泊まってみたいな~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

