スポンサーサイト

 --, -- --:--

初コングに夢中

 05, 2012 18:56
すみれのおもちゃ選びは難しいです。

かみ癖があるので、柔らかいものなどは不満なようです。

すみれが我が家にやってきてから、壁に這わせていたランケーブルは2本かじられました。

それから危ないと思って引き上げたPCの電源コードも

ちょっとだけ囓られていました。涙。

感電したら危ないので、すみれのために無線Lanにし、

パソコンの電源コードも上に上げることにしました。

かみ癖がある子に「コング」がいいような話を聞いたので

パピーコング2ヶ月から使用可 を購入してみました。

中にペーストをつめるのはちょっと躊躇したのですが、

少しだけつめてやったらぺろぺろガジガジ・・。

そのあとは、床に放ってやると 弾み方がおもしろいみたいで

喜んで追いかけていました。

コングうまうま


夢中になりすぎて変な足になっています。どっちが頭でどっちが足やら・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

