
 --, -- --:--

お買い物

 27, 2013 18:25
今日は、すみれを車に乗せて近所のホームセンターへ。

すみれはカートに乗ってご機嫌です。

ホームセンターの警備員さんが親切で

駐車場からお店までのアスファルトの熱いところを

えっほえっほと走っているママとすみれを見て

わんこ用のカートを準備して待っていてくれたのです。


関係ないですが、

思わず扇風機を衝動買いしてしまいました。

ママ、今日はたしかすみれのお誕生日会よね

えっ。よく覚えていたのね。

今日はなにを頼もうかしら。豆乳スープの肉団子がいいかな。

あのね、すっちゃん。ちょっとした事情でパーティは明日なの。

なんですと?? こんなに楽しみにしていたのに。明日ですと?


うん。ごめんね。明日はきっといいことあるからさ。許して!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

