スポンサーサイト

 --, -- --:--

雷なったらおへそを隠せ。お尻をだしたら・・・。

 25, 2013 20:43
こんばんは。

毎日 ゲリラ豪雨だとか 変な天気ですね。

秋田はものすごい雨のようですし、九州は毎日雨が続いてると

ニュースでやっていました。

みなさんのおうちは無事でしょうか。

すみれ地方は、一昨日 雷が鳴って 東横線が止まってしまうという

事故がおきました。

すみれママはそのとき横浜市内の図書館にいました。

雷がゴローピカーとなって

小さな子どもたちは絵本を読んで雨をやりすごしていました。

最初のお友達。おパンツのぬげちゃったメーメーちゃんと。

すみれはこんなポーズで寝ています。

雷様におへそをとられないといいのですが。

左に写っている黒い汚れ?は

すみれの抜け毛です。

まだまだ抜けています。


今日は変わったおじさんに会いました。

すみれは作業着のおじさまが大好きですが、

道路を監視している警備のおじさんと今日は仲良しになりました。

おじさんはすみれのことを褒めてくれたあと

お近づき・・・といって自分のお尻を出してきました。

まあ、犬同士だったらお尻とお尻でお知り合いなんでしょうけれど・・・。

このおじさんに、さすがのすみれもどん引きでした。笑

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

