スポンサーサイト

 --, -- --:--

恒例 もも食べ放題 IN 山梨 

 15, 2013 09:34
今年もやってきました。

もも食べ放題

昨年もこの3連休で訪れました。

その時はももねえちゃんが一緒でした。

あの日は中央高速の渋滞が激しかったので

大月から富士五湖道路経由で

東名高速道路に向かったものの、

東名で大事故が起こり、道路が封鎖された日でした。

山中湖を16時頃通過して、そのあとは

下の道をひたすら走りましたが、帰宅したのが翌朝3時。

1メートル進むにも5分10分かかるような大渋滞でした。


すみれの姉妹「のんちゃん」ご一家も

実はこの渋滞にはまっていらしたそうです。

この時は、私たちが親戚になるなんて思ってもいないころです。

すみれはまだ生まれていません。(たぶん)



ももよりもすみれが気になるのは

すみれさん。今日はももに注目ですよ。

よそ見してはいけません。

さあ。一口めしあがれ

おや。カメラをもったお姉さんが近づいてきました。

撮影は事務所を通してください

もう仕方ないなあ

今回はテレビではないようです。(イベントの宣伝用??)

今年は今までとは違って、屋台も出ていました。

いか焼きとか鳥もつ煮とか

ママは日本で3番目においしい唐揚げを頼みました。


今回で4回目くらいの訪問ですが、初めて屋台が出ていました。

受付の人もスーツ姿で イベント会社に委託しているようでした。

なんだか農協でのんびりやっていた時代の方がたのしかったな~。

結局この日も大渋滞でしたが、今年は東名高速道路は選びませんでした。

いつもなら空いていて3時間くらいで帰宅できるところが

やはり5時間くらいかかりました。

3連休は家にいるに限る・・ですね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

