
 --, -- --:--

行き先のことは嫌いでも、ママにはからまないでくださいっ。フライングゲット♪

 06, 2013 20:59
すみれは自分の行きたい方向と違う方に行こうとすると

ママ。そっちじゃないのよ。


からみます。

特に後ろから来てかかとにからみます。

違うっていうのに。プンプン

仕方がないので、ママに従って歩き出します。


ちなみに時々写りこむこのリードの縫い目。

すみれさんがまだ小さい頃

リードで庭につないでいたら

カミカミして食いちぎった(こわっ。)ところを

修復して使っています。

ママとお散歩するの大好き♪


ついこの笑顔につられて

すみれの行きたい方向に行ってしまいそうになります。

あ~。仕事に遅刻しちゃう!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

