スポンサーサイト

 --, -- --:--

すみれとランチ♪

 01, 2013 16:44
昨日の日曜日は
こんな店長さんがいるリストランテリンさんでランチをしました。

いらっしゃいませ~。何名様ですか?おすすめメニューはおからハンバーグですよ~。



では、店長さんおすすめのおからハンバーグにしてみましょう。

すみれのハンバーグ早くこないかな。わくわく。

来ました。来ました。すみれさんのハンバーグ。

こんなのがきました。

ママが試食したあと、すみれにあげました。

おいし~。ガツガツ。


がつがつがつがつ・・・。


息もしないくらいのスピードで食べています。

あっという間の完食です。

すみませ~ん。すみれのボウル なぜか空っぽなんです~。


まだまだ何杯でもいけますよ。


お店のお隣はワンコグッズのお店でした。

お互いに関係はないようでしたが、こちらにも立ち寄ってボールと牛皮ジャーキーを

買いました。

ボールが特にお気に入り。


さあ、おうちに帰って遊ぼうね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

